So-net無料ブログ作成

チョコファッションだらけ。 [日々のできごと]

遅ればせながら、明けましておめでとうござりますぅ。

去年を振り返って、とか。今年の抱負、とか。
思いつきばっかで書くまでにいたらず。
12月はたったの1コも書かずに過ぎましたー。ひゃー。

ゆっくりブログ生活まだまだ続きますが
今年も細々ならがおつきあいくださいませ~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、新年一発目はドーナツの話。

最近、2連チャンでミスドのチョコファッションが入手できず。
超オーソドックスな商品なだけに「なぜ品切れっ?!!」と
怒髪天状態だった我が家。いや、私だけかな?

そうこうしてたら「オールドファッションの殿堂」だって~♪
ちょうど100円セールだし、買っとけ~。

1.jpg
珈琲チョコと、抹茶チョコと、チョコファッションとチョコファッションと、黒蜜きなこ。
「殿堂」のわりには、流行のイチゴないなー。なかったっけー。
ショコラフレンチのパリパリミルクも毎回買うのに、今日は品切れ(怒)。
しょーがないので、だいずドーナツの黒ごまを追加。

珈琲チョコとチョコファッション、
どっちがどっちかわかんないよ~。
・・・と思ったら、3つとも珈琲チョコだった・・・。
久しぶりにチョコファッション型ドーナツが
店頭にずららーーーっと並んでたもんだから
ついつい舞い上がって、商品プレートちゃんと見てなった・・・。
あの店頭販売スタイルは、どうも邪魔臭いのぉ。

ってことで、結果的にはチョコファッション3連敗。
くやしいから、明日も行っとく?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3コ靴が並ぶようになりました。
1.jpg

歩き出したマメゾーの脳みそは驚くばかり。
「赤ちゃん」から「小さいヒト」に急激に変化してます。
まだほとんど赤ちゃんなはずなのに。
観察してなんでも真似するようになってます。
人間ってすんごい。

でも、こっそりつまみ食いしてるとこまで
じーっと見られてしまうので、ぼちぼちヤバイです。
早く寝てくれないマメゾーのおかげで、
大人の夜のおやつ時間がどんどん遅くなるぅ。
たらふく食べても体重減る時期はもう過ぎたようで、
とうとう上昇気流に乗ってしまいました。

サービスショット。
3.jpg
おさがりの耳付きつなぎ。
もこもこで暖かいけど、ピチピチで半袖だー。
無理矢理ファスナー閉められ、トホホ顔~
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。