So-net無料ブログ作成

シルバーウィーク。 [日々のできごと]

あ・・・。
ただの、うまく長くつながったお得な連休だと思ってた。
おじーちゃんとおばーちゃんの日だったのかぁ。
今頃気がついた!

マメゾーは、2人のおじーちゃんと2人のおばーちゃんに会ったけど
なーんにもお祝いなんてしなかったや~。
もぉすぐお誕生日なので、逆にお祝いしてもらっちゃったや~。
まいっか、顔見せただけでも、喜んでくれたからね~。
最近やたらに、超らぶりぃ~な笑顔を振りまいてるので、
周りのみんながつられて笑顔になるのだ~。
振り回されるじーちゃんばーちゃん、ボケ防止!

連休は、所用で八ヶ岳の方へ行ってきました。

1.jpg
清泉寮のソフトクリームより、断然、ぽっぽ牛乳のが好きー。
ミルキー、ミルキー。

2.jpg
ぽっぽ牛乳のシュッポッポカフェ・オ・レ。あまあまー。

4.jpg
出来立て焼きたての、ドライトマト入りパン、カリカリ~。
こっそり教えてもらったおいしいパン屋さん。
開店直後なのに、ほとんど残ってなーい。
連休は、どこもかしこも人でいっぱい。
狭い店内、おばちゃんだらけー。

6.jpg
今回は、くのパンも買えたのだー。
8:30開店、でも10:30には売り切れ閉店。
まぼろしだったパン、これまたうまうま~♪

5.jpg
20年ぶり?横川の釜飯。
最近は、下りのSAでも買えるのねー。
今回は上りのSAで買ったけどねー。
スキーバスの帰り道、大渋滞で車酔いの中、
車中で配られたんだよねー、この釜飯。
酔ってるとこへシイタケ臭、ますます気分悪くなったなー。
今回は、大変おいしくいただけました。
うずらの卵は最後まで残す派。

3.jpg
スキーのゲレンデを自転車で登る人たちのレースを観てきました。
登った途端に直滑降で降りてくる。自転車で。もったいない!
そんでまた、ゲレンデを登ってく。気が知れねぇ。
ボコボコの根っこだらけの獣道もかっとんで下ってます。
薄っぺらーいウェアのみ。肘パットも膝パットもなし。
転倒して、ぼろ布ウェアのセクシースタイルで走ってる人もいたっけねー。
もろにランナーズハイ状態な人達ばっかでした♪


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。