So-net無料ブログ作成
検索選択

いまだに。 [日々のできごと]

1.jpg
気づけば賞味期限切れ。
ジュースと同じ感覚で買ったまま放置してました・・・。
牛乳だから、さすがに2週間過ぎたら危険?!

初めて買った時は、そのまま別の場所に置き忘れて飲めずじまい。
今回2度目の発見に喜んでたものの、冷蔵庫で大事にし過ぎました。
いまだに味がわからないレモン牛乳ヨ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週末は、さふぁいあさんの「おほほ」のお見送りには
時間が間に合わずに行けなかったけど、
かみさまんとこにはちょっとだけ顔出せたので・・・
1.jpg
あの例のお店へ強制的に連れてってもらったのだー。
やっと食べられたー♪アボガド好き好き~。

添えられてた焼き鳥の串みたいなのは・・・
2.jpg
こうやって刺すためのものだったのかー。
ポテトとかアボガドつまみ食いするためのもんではないらしい。

アボガドは先にちょっと食べとかないと、
このまま齧ると、横からうみょーって出てきちゃうよね。
ダブルチーズバーガーは、ハンバーグ厚すぎでパンが足りないらしい(笑)
そして、向こうに見える冷えたビールが・・・うぅ飲みた~い!

次回は、のんびり祖師谷散策に連れてってもらおーっと。
(コストコお買い物ツアーお呼ばれも歓迎デス♪)

3.jpg
急なご訪問にもかかわらず、J君ご一家も来てくれました。
にゃあちゃんと初対面[揺れるハート] 年下の女の子、狙っとけ~。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。