So-net無料ブログ作成
検索選択

子供って大変。 [日々のできごと]



あけましておめでとうございます。




・・・って、今、何日だよ!って話。
気づいたら、今年はまだ一度もブログ書いておらず。
あー、なんて呑気に生きてるんだろかー。

なんてことを呑気に言ってる場合ではありませんでした。
マメゾーの予防接種スケジュールが非常にキビシイ。
まだ4ヶ月しか生きてないのに、すでに4回注射されてます。
そして3ヶ月以内に、あと4回注射されないといけないとは。
子供って大変・・・。

そして、この「あと4回」がクセモノ・・・。
それぞれのお注射の間隔を何週間空けないといけないとか、
何週間以内に次を注射しないといけないとか、
細かいルールがあって、スケジューリングがパズル並み。
途中で風邪でも引いた日にゃ、えらいことになるという事実を
今頃になって知りました。

しかも、打っちゃった後になって
この順番だとキビシイわよー、とか言われてもー。
なら打つ前に言ってくださいよー[あせあせ(飛び散る汗)]
ってか、この順番で実行せよ、って予定決めちゃって欲しいもんだ。

そんなこともありつつのお注射しました。

1.jpg
絆創膏がトト〇。わーいわーい。

2.jpg
頑張ってお注射したご褒美~[るんるん]
スポンジもおいしいチョコ味。

3.jpg
モンブランは、タルト部分がすでにおいしい焼き菓子なので
クリーム部分の味が負けてる・・・。
上と下と別々に食べたほうがいいね。


ん???

ダレのご褒美って話?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東京っていいなー。
どこのデパートでもバレンタイン特集まっさかりだー。
松屋のブタ欲しー。

恵方巻で気になるのはコレかな。
i_bb_v9.jpg


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。